SSブログ

大雪です*****

ほんとに期待を裏切らない雪おんなrosemaryです。
明日の「天使たちのワンダフルクリスマスナイト」ライブにむけて深々と降り続いています。
いらっしゃる方々、お気をつけていらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
そんな今夜はちょっと遅くまで自主練♬
帰り道に毎年恒例の「ミュンヘンクリスマス市」へ。
写真1.jpg
このところ、体調が不安定で厳寒の人ごみに飛び込む勇気がなかったので躊躇していましたが、閉店10分前ということもありとても過ごしやすかったのでよかったです。
綺麗なイルミネーション写真2.jpg
そしてこんなコを連れて帰りました[ハートたち(複数ハート)]写真5.jpg
あしたのライブのお供といたします。

そうそう冬至だということをすっかり忘れてしまうところでした。
が、わたくし、かぼちゃもあずきも好きなんですが、コラボはどうも苦手。
ということで、それでもなんでもかぼちゃとあずきを意識(笑)。
写真3.jpg
お餅を焼いてあずきを添え、かぼちゃはおいしそうなサラダが売っていたのでそれを購入。
これで気が済みましたっ。
柚子のお風呂には入り損ねそうだけれど、それは厳寒の冬のうちにゆっくり楽しみます。

そして、今日はあしたご一緒するmasaくんとcathyちゃんとの最後の合わせを30分ほど。
そのときにcathyちゃんがくれたお花。写真4.jpg
あしたの小道具のお鈴さまとともに[ぴかぴか(新しい)]

masaくんママ曰く「人々の思いの交錯が既に厚みを増してきている。。。」
そんなメールをいただきました。

あしたはきっと素敵な楽しい時間となります[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
大雪ですけどね(笑)[雪][雪][雪][雪][雪]

クリスマスの妖精たちがたくさん飛び交い集い、夢の世界と化する魔法の時間と空間をご一緒できます方々に心から感謝と。。。そして愛をありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

天も地も光あふれる金曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ulyssenardin36000

可愛い妖精くんですね!こちらは大雪ではありませんが、庭で「初氷」観測です!いよいよ冬も本番ですね!
by ulyssenardin36000 (2011-12-24 08:06) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです〜。
昨日のライブで安全ピンを装着し、胸に飾りました。
みんな可愛いと評判でしたよ☆
初氷ですか。。。昔、11月頃にそんな風景をみてうれしかったことを思い出しました。
by rosemary (2011-12-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。