SSブログ

お仕事納め♬

昨夜から降り続いた雪は積雪30センチ以上あったでしょうか。。。
早朝に出勤する方々はきっとご苦労なさったと推察します。
まさに雪をこいで出掛けるといった状態だったのでは。
わたしが出掛けた午前10時でも交通障害はまだ続いていました。
札幌に住んでいれば幼き頃からの常ではありますが、やはり皆々ご苦労様なことなのです。

午後のいつもの公園写真1.jpg
移動中の勇気をふるってのワンショット。
早く屋内に入りたい。。。の一心ですもの。

今日は午前中のクラスからまた和やかなレッスンがあり、それでも年末ということで何かとご事情があり、ご欠席の生徒さんが多かったですね〜。
なんとなく静かなお仕事納めでした。

帰り道に降り出した「霰雪」写真2.jpg
珍しいなぁ〜と、でもバラバラと空から落ちてくる彼らはちょっと痛いんです(笑)。
だからちょっと楽しい。

やはりこの1年の溜まりに溜まったそして我慢していた疲れがどどど〜っと止めどなく溢れていて、どうやってももうくたびれています。
明日からゆっくり新しい年にむけてのオーバーホールの期間とできたらと願っています。

心もからだもどうか平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

青の風画

すっかりの雪景色ですね。綺麗です。
眺めての感想ですが。大変でしょうね。
仕事納め、お疲れ様でした。
by 青の風画 (2011-12-27 11:28) 

ulyssenardin36000

一年、お疲れ様でした!年末の疲れの取り方って難しいですよね!kimiなんぞは気を抜くと風邪をすぐに風邪をひいたりしてしまうので、結局、休みなしで走ってしまいます(>_<)
by ulyssenardin36000 (2011-12-27 22:16) 

rosemary

青の風画さん、そうなんです〜。
からだもやっと冬モードにシフトチェンジをし始め、かえって楽になってきました(^_^*)

by rosemary (2011-12-28 00:52) 

rosemary

ulyssenardin36000さんもお疲れさまです。
そうですね〜。
わたしも油断して大風邪をひいたお正月がありました。
それから力の抜き方も注意しています(^_^*)
by rosemary (2011-12-28 00:55) 

ちびそら

うひゃ、こんなに積もっていたら楽しそう~♪ ・・・なんだけど、
常なのだから、そうは思わないよね?きっと^^;(笑)
お仕事もう終わりですか?
お疲れ様でした^^

by ちびそら (2011-12-28 09:40) 

rosemary

ちびそらさん、意外とわたしは子どものように雪は楽しんでおります(^_^*)
はい、今は家でお掃除やら整理やらいろいろマイペースでやっております♬
by rosemary (2011-12-28 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。