SSブログ

おやすみ2日め〜☆

今日は外気温もわりと穏やかで用足しの道も手袋がなくとも平気な感じでした。
ちょこちょこ気がついたところからお掃除や整理整頓をゆっくりしていました。

2年前の今日のローズIMG_7755.jpg
細い腕の感触ははっきり記憶に残っています。

去年の今頃はごはんを食べなくなっていったローズのために奮起していた自分がいました。
何なら食べてくれるかな。。。と。
あっという間の1年でした。
皆様に見守られ支えられの1年を感謝とともにもうしばらくゆっくり振り返ります。

心もからだも平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ちびそら

そうそう・・前足は体の割りに細いですよね~・・^^;
by ちびそら (2011-12-29 13:16) 

ulyssenardin36000

自分の周りに広がる無限の宇宙に感謝ですね!
by ulyssenardin36000 (2011-12-29 18:32) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですよね〜。
晩年は前足痛んでました。。。
by rosemary (2011-12-29 18:44) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですね。。。
ひととき喧騒を離れると尚一層広がります。
by rosemary (2011-12-29 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。