SSブログ

大晦日☆

しずかな一日でした。
ベランダも穏やかIMG_0360.jpg
そして今日購入したレースフラワーには銀粉が[ぴかぴか(新しい)]
心もきらめきますIMG_0362.jpg

あっと言う間の一年。
今年は1月にかなりのパワーを使い果たし、しかしながら、ローズにはたくさんの愛を学びました。
愛する彼女の天国への旅だちは悲しいことというのとは別にあの1月はほんとうに幸せな蜜月でした。
人生の恵みといっても過言ではないのです。
そしてあのひと月でこの一年のパワーを使い果たしたと実感していた自分がまわりの皆様からのパワー充塡により、春には信じられない力が湧き出て、笑ったり、食べたり、語り、苦悶し、歌い。。。幸せな時間だけが思い出されます。
日本列島としてはわたくし事など比べものにならぬ悲しき出来事が襲い、それでも日々刻々が容赦なく歩を進め、ここに大晦日があります。

あしたの光を探して[ぴかぴか(新しい)]
このふたりのように[かわいい]
IMG_5255.jpg

平和な土曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

ulyssenardin36000

2011年もありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎えください(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2011-12-31 08:18) 

ななママ

今日もまた美しい写真ですね♡
rosemaryさんの写真はいつもどれも
とても綺麗で一時の夢を見ているようです。
こんなベランダでお茶を頂きたいです♡
そしてローズちゃんとの1枚今年最後の
写真にぴったりですね(´∀`*)
優しい時間をありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね♡
by ななママ (2011-12-31 08:49) 

majoramu

今日のお写真 なんだか心が暖かくなりますね。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。
by majoramu (2011-12-31 09:15) 

ちびそら

幸せな蜜月・・・ちょっと分かる気がします^^
来年は逆にローズちゃんに見守られパワーをもらってのスタートですよね♪ 良いお年を~♪
by ちびそら (2011-12-31 10:16) 

tomo

今年も、お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした。
素敵な新年をお迎え下さい。
by tomo (2011-12-31 10:20) 

青の風画

今年は展覧会でいお合いできて、ありがとうございました。
新しい時代を感じました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 青の風画 (2011-12-31 14:07) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、今年もたくさんコメント、ご心配、激励。。。ありがとうございました!
感謝感謝です♡

よい2012年をお迎えくださいね〜☆
by rosemary (2011-12-31 16:07) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。
「綺麗で一時の夢」。。。
まさにそれを音楽で実現することがわたしのお仕事と心得ております。
来年もそんな夢を音楽とこのブログを通して表してゆけたらと願っております。

奈々ちゃんといっしょに素敵な2012年をどうかお迎えくださいね。

by rosemary (2011-12-31 16:10) 

rosemary

majoramuさん、ありがとうございます。
また来年も素敵なお写真を拝見しに貴ブログにもお邪魔させていただきます♡

素敵な2012年をお迎えくださいね☆




by rosemary (2011-12-31 16:12) 

rosemary

ちびそらさん、わかってくださります〜?
よかったです〜(^_^*)

そうですね、来年のスタートはローズがパワーをくれると思います。
そしていつも寄り添ってくれていることと信じて。

ちびそらさんもどうか素敵な2012年をお迎えくださいね☆
by rosemary (2011-12-31 16:15) 

rosemary

tomoさんもお疲れさまでした。

そしてたくさんの差し入れもいただき、Sanctuaryにもなりかわりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

素敵な2012年を、幸せな音楽のある一年をお迎えくださいね〜☆
by rosemary (2011-12-31 16:17) 

rosemary

青の風画さん、ほんとうに今年は思いがけなくお会いすることができ、心から感謝いたします。
ほんと、新しい時代の始まりなのですね。

青の風画さんもどうかよい2012年をお迎えくださいませ☆

by rosemary (2011-12-31 16:20) 

terrybear

今年1年ありがとうございました
来年ももあなとマミーよろしくお願いたします
by terrybear (2011-12-31 17:25) 

moritake

これから年越しそばです。
来年もよろしくです。
by moritake (2011-12-31 23:34) 

rosemary

terrybearさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
by rosemary (2012-01-01 00:40) 

rosemary

moritakeさん、年越しそばは美味しかったですか?
今年もよろしくお願いします。
by rosemary (2012-01-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。