SSブログ

静かに楽しい日曜日

今日は少しのレッスンのお仕事の後、生徒さんのmihoさんと夕食でした。
わたしも少々体調を崩し気味なので自然食のお店へ[かわいい]
バイキングって楽しいですね[ハートたち(複数ハート)]
一皿目[ぴかぴか(新しい)]
写真1.jpg
二皿目[ぴかぴか(新しい)]
写真_2.jpg
そしてデザート[ぴかぴか(新しい)]
写真_3.jpg
食品数をたくさん摂れたので今夜はわりと元気です。
mihoさん、たくさん話しましたね〜楽しい時間をありがとうございました♡

あしたも楽しく平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

tomo

白玉のお汁粉が美味しいそう~。
それにしても、凄い量の料理です。
さすがですね。(^_^;)
by tomo (2012-01-23 06:21) 

ちびそら

体調崩し気味??うっそ~?^^;
体調悪い人はこんなにたべれませんっ!(笑)
by ちびそら (2012-01-23 13:06) 

ななママ

少しずついろんなものを食べられるって
いいですよね〜♡どれも美味しそう(^^)
栄養を摂って休んでくださいね〜♪
by ななママ (2012-01-23 14:57) 

terrybear

おいしそ~
こういうブッフェっていいわね~
by terrybear (2012-01-23 15:10) 

rosemary

tomoさん、おいしかったですよ〜♡
すごい量に見えますが、かなりちょこっとずつなんです。
それに油物やお肉は選ばず、野菜中心にいただきました。
by rosemary (2012-01-23 17:34) 

rosemary

ちびそらさん(笑)、ほんとに低血圧に貧血と以前にやった胃潰瘍っぽくて。。。
数日、食いしん坊のわたしが食べ物をお粥とスープでがまんしていたんです。。
で、もう昨日は「今日はいいやぁ〜」的な(^_^;)
ま、大好きな唐揚げとかはがまん(笑)。
今日はちゃんと病院行って点滴と血液検査してもらいました。
レッスン中もふらふらしてたんですが、こんなときでも食べたいという欲望が果てしなく。。。(大笑)。
ちょっと変わってるんですよね〜わたし。
これでカツ丼食べたいとか言わなくなったらほんとにわたしまずいんです(笑)。
すみません。。。ややこしい体質で(笑)ふふふ。

by rosemary (2012-01-23 17:41) 

rosemary

ななママさん、ちょこっとずつって楽しいし、品目多く摂取できるのでいいですよね〜。
結構、今の調子に合わせていろいろ選んでいただきました。
それまでちょっと食べなさすぎだったのがかえってよくなかったのか、昨日はとても元気になりました。
消化のことも考えながら、調子を戻す努力をします〜☆
by rosemary (2012-01-23 17:43) 

rosemary

terrybearさん、自然食のお店なのでとてもやさしいお味でしたし、見た目色合いも考えながら摂れるのはいいですね〜☆

by rosemary (2012-01-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。