SSブログ

ゆっくり静養

今日も冬の陽射しは優しく、2年前の今頃買った「白雪姫」という品種のアイビーも春へ向かっていました。
IMG_0408.jpg
光を纏ってちいさい葉っぱがかわいい[ぴかぴか(新しい)]
みならわなくちゃね。。。☆
遅めの朝食は[かわいい]
IMG_0409.jpg
大好きなフレンチトースト♡

ポストには今月のお茶が届いていました[mail to]
IMG_0410.jpg
アールグレイのアールって伯爵のことで、イギリスの首相を務めたグレイ伯爵の名を冠したお茶なんだそうです[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

そういえば、昨日23日から新月です。
このブログに貼付けているお月様も見えません[新月]
水瓶座の新月23日16時39分から25日16時39分までに10個のお願いごとを紙に書いて祈るとよいようです。
わたしもいろいろ祈ってます[ぴかぴか(新しい)]

あしたがどうか平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

青の風画

新月ですね。このときは月の影響が
少ないので宇宙のいろんなエネルギーが
届くそうです。祈りにピッタシですね。
by 青の風画 (2012-01-25 12:54) 

tomo

それは水瓶座のrosemaryさんだから叶う願いなんでしょうか。
乙女座の私は・・・なんて、乙女座って顔してませんよね。
忘れてください。(^_^;)

私にとって、東京は寒いんだか暖かいんだか全く分からない中途半端な気候になっています。


by tomo (2012-01-25 22:34) 

rosemary

青の風画さん、なるほど〜☆
宇宙のエネルギーと融合しやすいんですね〜。
ありがたい〜〜〜です☆
by rosemary (2012-01-25 22:41) 

rosemary

tomoさん、今が水瓶座の日々なだけで、どなたでも宇宙のパワーをいただけるのだと思います(^_^*)
ただ、わすれちゃいましたけど、水瓶座の間の新月だからこんなことが叶いやすいとか乙女座の期間の新月はこんなことを願うと叶いやすいよって項目はあるようですよ〜☆彡

東京は寒そうですね〜。風邪に気をつけてくださいね。

by rosemary (2012-01-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。