SSブログ

ゆるりと時間が流れました。

今日は一歩も外に出ませんでした。
映画ばかり何本も観て、リフレッシュしました。
食欲は旺盛ですが、用心しつつ(笑)、貧血はまだまだくらくらきます。
ま、気長に[わーい(嬉しい顔)]

ずいぶん前に買ったお花のあと二輪がかわいそうで捨てられず、ちいさなベースに。
こんなだったのですが写真.jpg
このコたちだけに♡
IMG_0411.jpg
感謝をこめて[ぴかぴか(新しい)]

あしたもどうか平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ちびそら

一歩も外に出ない日・・・なんか憧れる~(笑)
ワンコが居ると無理だし、寝込む事も無いし・・・そんな日、大人になってからは無いかも?(笑)

咲いているうちは、なかなか捨てられませんよね^^
by ちびそら (2012-01-27 15:14) 

rosemary

ちびそらさん、そうそう、以前はわたしもいくら具合が悪くてもローズのおしっこでマンション階下に降りることは絶対でしたからね。。。
こんなことは超久しぶりです。

そう、お花はね、まだ咲いてる。。。と思ったら捨てられませんね〜(^_^*)
by rosemary (2012-01-27 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。