SSブログ

今日のおやつ☆

きょうはちょこっと買い物にでかけ、スーパーのパン屋さんにて、誘惑に負け、幼き頃からの好物「メロンパン[満月]」を買っちゃいました。
パンは消化がよくないので(ましてや伝統的菓子パン(苦笑))ちょっとがまんしていましたが、今日はだめでした(笑)。
IMG_0421.jpg
おいしかったです[かわいい]

ほんとに食欲旺盛な胃炎&貧血って。。。です。

明日がどうか光に守られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

tomo

食欲が旺盛なのに胃炎て辛いですね。(^_^;)

そういえば、鉄分をとるには豆類が良いらしいですよ。
私も、昨年の健康診断の結果、赤血球の量が少し少なくなったらしく、減量の影響かもしれません。

とにかく豆類を意識して食べています。
特に、あんみつの豆・・・美味しいです~。

by tomo (2012-01-28 23:29) 

rosemary

tomoさん、ほんとにどうしたものかと。。。
そもそも胃を壊したのもストレスによる食生活の乱れ。
食べたいんですね。。。困ったものです。

お豆ですね!わかりました(^_^*)
ははは〜、あんみつのお豆はいろんな意味で楽しんでらっしゃるでしょう〜♡
ありがとうございますっ。
by rosemary (2012-01-29 00:20) 

ななママ

rosemaryさん鳥レバーはお嫌いですか?
子供の頃貧血で薬を飲んでいたのですが
母が鳥レバーを甘辛煮にして食べさせてくれていました。
豚レバーはあまり好きではないのですが、鳥レバーの
甘辛煮は母のおかげで好きなので調子が悪いと自分で
作って一人で食べてます(^^;)
by ななママ (2012-01-29 09:53) 

rosemary

ななママさん、レバーはなんでも大好きです☆
先週は胃も絶不調だったので、レバーは気になっていたのですが、がまんしていました(>_<)
でもそろそろ胃は回復が著しいので血のことだけを考えられそうです(^_^*)
レバー食べますっ☆
甘辛にはごはんが進みそうですね〜。
お気遣いこころから感謝いたします♡
by rosemary (2012-01-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。