SSブログ

今日も笑顔いっぱいでした☆

1週間近くたまたまお休みにしていた期間がすっかり療養期間となり、それもまたありがたいこころとからだの充電期間となり感謝感謝です。
今日は元気に午前中のグループレッスンからスタート[るんるん]
みんなでからだを動かして、元気に声を出して、笑って[かわいい]
ほんとにありがたい時間にいつもいつも感謝です。
夕方まで笑顔のレッスンは続き、なんと同じお誕生日の生徒さんとはお互いに「おめでとうございますぅ〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]」と、また笑顔。
夜の生徒さんたちはそれぞれの事情で欠席続きでちょっと早めに上がらせていただいた復帰一日めでした。
そんな中、今日は生徒さんに仙台のお土産、わたしの大好物「ずんだ餅」をいただきましたっ[ハートたち(複数ハート)]
写真2.jpgかわいいジャケ
写真1.jpg
帰宅して、さっそくいただきました〜♡
胃の調子がほとんど治っていてよかったぁ〜です。
ほんとーにおいしかったです。
ありがたいありがたい。
kyokoさん、ごちそうさまでした♡

3年前のローズ♡
IMG_4028.jpg
こんなまなざしに癒されていた真冬があっこと。。。
いつまでもわすれません。

どうか平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

青の風画

体調を回復されてよかったですね。
そしてお誕生日おめでとうございます。
今年は本当に寒い冬になりました。
by 青の風画 (2012-01-31 14:47) 

ちびそら

お誕生日でしたか?、おめでとうございます♪
ローズちゃんは、目も可愛いかったですね~♪
by ちびそら (2012-01-31 21:55) 

rosemary

青の風画さん、おかげさまです。
誕生月は毎年からだに響きますが、今年はちょっと厳しかったです。
でも春に向けて蕾を大切に育てます♡

そちらは底冷えするでしょう〜。
おからだご自愛くださいね。

by rosemary (2012-01-31 22:38) 

rosemary

ちびそらさん、ありがとうございます♡
ローズのまなざしは可愛かったです〜〜〜♡

CDもお買い上げ、ほんとうにありがとうございました☆彡
by rosemary (2012-01-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。