SSブログ

すこしずつ。。。

春への陽射しにかわりつつあるのだと信じたい。。(笑)です。
雪国はまだまだですが、気持ちだけでもね。
でも植物はちゃんと陽の傾きかた、強さを認識しています。
このごろみるみるいきいきしていきている「白雪姫」さん。
写真.jpg
ながめているだけでエネルギーをわけてもらっているような気がします[ぴかぴか(新しい)]

昨日はソネブロメンテで更新ままならぬなタイミングでしたが、昨日は白雪姫さんをお手本に自分ももっと春にならなくちゃと、お休みを利用して、美容室へ。
わたし、ほんとに無精者で、やっといきました(笑)。
この寒さと血行の悪さ、体調の不調。。。それをゆっくりほぐさせていただいた時間でした。
この美容室にはもう18年くらいは行っているかな。。。
今は最初はエプロン姿でマッサージやらシャンプーだけをやってくれていたお勉強中の頃から知っているtakedaくんにやってもらっています。
彼は10代の頃からハンドパワー(神様からの賜物)の持ち主(とわたしは確信!)、初めてマッサージをしてもらったときにびっくりしたものです。
なので、いまはもう時は流れ(笑)店長さんとなった彼に、ほんとうはもっと新人さんのアシスタントさんがやるお仕事と思われるマッサージを敢えてお願いしています。
わたしの祖母は凄腕の指圧師だったので小さいときからその手の感覚はわかるのです[ひらめき]
takedaくん、ほんとーにありがとうございました〜。
助かった。。。です。
あ、もちろん髪も生き返りました[ぴかぴか(新しい)]

お礼を書かなくちゃと、昨日の綴りをこの時間に。

では光のあふれる火曜日を[ぴかぴか(新しい)]
ほんとに今の札幌は光があふれる晴れです[晴れ]
お仕事、いってきまぁす〜♬

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。