SSブログ

222の猫の日♡

2月22日はにゃんにゃんにゃんで「猫の日」です[猫]
そんな折り、いろいろ引き出しの中を探し物をしていたら、超幼き頃のミミじいの写真を発見[ひらめき]
幸せの光を浴びた日
写真1.jpg
かわいかった〜。
これって。。。なミミ
写真_2.jpg
面白すぎる。最高ですねっ。
この小さな手(前足)もかわいさ100%でした[かわいい]
写真_3.jpg
ていうか、実家のこのレトロなカーペットとマッサージチェアが時代を物語りますね(笑)。
なつかしい。。。

「猫の日」がやってくると必ずあの頃のミミを思い出します[ハートたち(複数ハート)]

どうか愛するひとたちの平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

moritake

とってもかわいい写真ですね。
猫の日だったとは、知りませんでした。

by moritake (2012-02-22 23:56) 

rosemary

moritakeさん、おひさしぶりです(^_^*)
もう大昔の日々ですが、いまでもしっかりあのちいさなミミは覚えています☆

by rosemary (2012-02-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。