SSブログ

あたたかい雪・。* *

今日は一瞬の気温の緩みの中、深々と降り続ける融けやすく傘が必要な雪でした。
でもやっぱりきらきらと綺麗でついさわりたくなります[雪][ぴかぴか(新しい)]
写真2.jpg
やさしい感触の雪は冬の終わりへ向かう軽やかさがあります。

さて毎月つぶやいておりますが、大好きなお茶やさんルピシアの今月のお茶がまた届く時期となっておりました。
写真.jpg
今月はさくらんぼとクッキー[かわいい]
頂いてみるのが楽しみです[揺れるハート]

このまま朝まで降り続く雪で明日の朝は新しい真綿の雪でまっしろかな。。。♡

愛するひとたちのどうか平和な金曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。