SSブログ

綺麗な朝でした。

今日は曇ったり晴れたり、それでもまたベランダには小鳥さんがたたずんでくれていました。
写真.jpg
お気に入りになってくれたのかな。。。♡
そして、昨夜から降り続いた湿った雪は木々に雪の華を咲かせていました。
残念ながら写真に納めるチャンスはなかったのですが、つい携帯サイトで「雪の華」の着うたフルをダウンロードしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

夜は親しき友人たちとの会でした。
幼き頃からの愛する人たちは会えば日頃のそれぞれの生活や仕事の顔からあのときの顔にすぐに戻ってしまうものなんですね。。。
そんな幸せを感じた今宵でした☆

あしたも愛する人たちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tomo

雪の華ですか、良いですね。
私は今日、梅の花を見つけました。(^_^;)

中島美嘉さんは、個性的な歌を歌う方ですよね。
雪の華を見て「雪の華」をダウンロードというのは、なんとなく分かるような気がします。(^_^)

by tomo (2012-02-25 22:20) 

rosemary

tomoさん、おはようございます。
昨夜は疲れ果て更新できませんでした〜。
そう、雪の華が見事でしたよ。

梅の花。。。いいですね〜。
こちらはまだまだです。
by rosemary (2012-02-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。