SSブログ

春よ来い

昨日はあまりの疲労にソファで行き倒れでした。
でもいつもよりよく眠れた気がします。
今日の札幌も晴れ[晴れ]
穏やかです。

街中のお花やさんでは桜を目にするようになりました。
DVC00361.jpg
やわらかな春風が吹くまではまだまだ時間がかかります。
でも穏やかな気持ちだけは。。。いつも。
今から春風を心の真ん中に置きたいものです♡

光のあふれた日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

青の風画

体調は如何ですか?
まだまだ寒い日が続きますね。
by 青の風画 (2012-02-26 19:12) 

tomo

疲れているときは、睡眠が一番ですね。
ソファーの上でも‥‥結果オーライということで。(^_^)
こちらは、あと1か月くらいで桜が咲き始めると思います。
気が付けば、東京での2回目の春が来ます。
by tomo (2012-02-26 22:27) 

moritake

サクラの花色は癒されますね。
お疲れですね。
まだそちらは雪ということで、こんな話題です。
http://machikadojoho.sblo.jp/article/53942396.html
なんとなく思い出しただけです。

by moritake (2012-02-26 22:58) 

moritake

2012年2月15日の記事です。
by moritake (2012-02-26 23:09) 

sasasa

まだまだ冬ですが、
あとひと月もすれば、
春もやってきますね。
もうちょっとです(^_^)
by sasasa (2012-02-27 00:02) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます。
ご心配おかけいたしております。
この二日間くらいですこぶる調子が戻って来ました。
時間がかかりましたが、真冬のこちらでも春への芽吹きがからだにも沸いて来たのでしょうか。。。
季節の移り変わりのエネルギーに助けられています♡
by rosemary (2012-02-27 00:16) 

rosemary

tomoさん、そうですよね〜。
なんか、目覚めたときとても清々しかったのでよい眠りだったのだと思います☆
桜、楽しみですね〜。
by rosemary (2012-02-27 00:18) 

rosemary

moritakeさん、雪の結晶は小さいときによくルーペでじ〜っと眺めたりして、いろんな形があることにわくわくしていた不思議なコでした☆
by rosemary (2012-02-27 00:21) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですね〜。
もう少しもう少しです☆(^_^*)
by rosemary (2012-02-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。