SSブログ

寒さはまだ緩まず

今日は午前中のグループレッスンからスタート♬
しかしながら夕方からは風邪や残業などで生徒さんの欠席続出でした。
そう、まだまだ気温は緩まず、帰り道も結構寒かったですね〜。

そんな本日、いつも感謝なのですが、生徒さんからのいただきもの[ぴかぴか(新しい)]
写真.jpg
熊本の山都町という栗の産地から、お砂糖、お醤油、お水で渋皮ごと炊き上げたもの。
そして山形県のひしがね梅の甘納豆風。
どちらも食したことのない美味なお品でした。
ほんとうにありがたいありがたいと日々日々感謝です。
たくさんレッスンでお返ししてゆかないと[ひらめき]です♡

まだまだマイナス気温の札幌。

あしたが愛する人たちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。