SSブログ

一足早く春の風に吹かれて〜

3日間ほどtokyoへ赴き、いろんな人に会い、話し、笑い。。。
楽しく幸せな時間を与えられました。
行きの上空は快晴写真1.jpg
眼下に千歳空港が見えます。

今夜はそこここで見つけた「花」をテーマに綴ります。
上野で見たミモザの木写真2.jpg
私は初めてこの大木を拝見したので、ミモザ好きの私としては思わぬ願いが叶いました〜[満月][満月][満月][ぴかぴか(新しい)]
そして桜写真3.jpg
ほとんどがあともう少しって感じの蕾でしたが、たまたま見つけた低木の桜です。
そして道すがらの水仙写真5.jpg
札幌で水仙を見られるのはあとひと月後くらいかな。。。
写真6.jpg姉のように慕う先輩シンガーさんとのランチでのカクテルもお花が。
そしておまけは。。。写真4.jpg
銀座の真珠屋さんのディスプレー[黒ハート]
かわいいハートに春色のお花が添えられていました。

ということで、生徒さんの写真展やら、いろんな人とのランチやティーブレイク、そしてライブも観たり♬

自分の心に花を咲かせるべく、そんな課題の旅でした。

明日からの活力となるよい旅に心から心から感謝でした。

愛する人たちのどうかどうか平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

tomo

ちょうど暖かい日に当たりましたね。(^_^)
今日は、風が強くて、午後からは雨が降る予報です。
桜は、あと1週間くらいかかりそうですね。
お疲れ様でした。

by tomo (2012-03-31 12:25) 

青の風画

こちらももう桜が咲きそうです。
充実の旅ですね。
by 青の風画 (2012-03-31 12:33) 

rosemary

tomoさん、おかげさまで良い旅でした。
実はパンダも観たんです(^_^*)
桜満開のお写真ブログアップ楽しみにしています♡
by rosemary (2012-03-31 13:04) 

rosemary

青の風画さん、おかげさまです。
そちらの桜、一度は満開を拝見したいです♡
by rosemary (2012-03-31 13:05) 

アールグレイ

こちらは、桜が一気に咲き出し、満開です。
ミモザ、桜、水仙、春の花が美しいですね。
by アールグレイ (2012-03-31 19:43) 

rosemary

アールグレイさん、満開なんて、ほんとにうらやましいです〜♡
こちらの今夜は吹雪でした。。。
tokyoは花々に癒されました。
by rosemary (2012-04-01 00:28) 

ulyssenardin36000

「自分力」を回復できたプチ旅行でしたね^^
by ulyssenardin36000 (2012-04-01 05:46) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまです(^_^*)
またゆっくり前に進めたらと祈ります☆
by rosemary (2012-04-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。