SSブログ

気ままに歩いた日曜日

今日はゆっくり起きて、午後も遅くにやっと活動開始。
ま、いつものことかもですが(笑)。
なが〜く使っていたヘアドライヤーの熱線がとうとう切れて、新しいものを買わねばなのですが、気になる製品の下見に大型電気店へ赴いたり、ちょっとした用事をたくさん済ませました。
その合間に空腹に耐えかね(笑)
ハンバーガーとコーラ写真3.jpg
写真2.jpg帰りのバス時間合わせのスタバにてほうじ茶ラテ

そして今日の目的というか欲望というか。。。
チョコケーキが食べたい〜〜〜の欲求をみたすべく。。。
これ→写真1.jpg
alice gardenのチョコシフォンとショコラティエマサールのザッハトルテ
今夜も満足です☆☆☆

明日も楽しく元気なレッスンをと願っています。

そして愛するひとたちのどうか平和な月曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tomo

いつも、rosemaryさんのブログを拝見して、夜は見てはいけないと思いながらも、ついつい見てしまい、空腹に耐えています。
ハンバーガーもケーキも、今、本当に空腹に堪えています。(^_^;)
by tomo (2012-04-23 23:30) 

rosemary

tomoさん、笑。。。ふふふ
誘惑のブログ。。。といったところでしょうかぁ〜。
tomoさんの毎週の東京散策のハンバーグはいつも大変な忍耐で拝見してますからね。。。(^_^;)
by rosemary (2012-04-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。