SSブログ

静かな火曜日

今日も夕刻からレッスンで笑顔を交わし、感謝の一日でした♬
さて、今日の空き時間のおやつは。。。
軽く(軽く?(笑))チーズケーキ系@lawson写真2.jpg

夕食は昨夜マーケットで買っておいた帆立貝を使い、ほうれん草も入れて、クリームソースパスタを作りました。
超おいしかった♡写真1.jpg
バターで帆立と玉葱を炒め、軽く塩、胡椒、ガーリックパウダーをふり、ほうれん草を加えつつ、隣で茹でているパスタの茹で汁をちょっと足したりしながら、だいたい熱が通ったなと思ったら、植物性の生クリーム投入。味をみながら、仕上げのお塩は桜の香りの付いたお塩を使いました。

そしてお約束(約束するな。。。(笑))の真夜中のおやつは。。。
抹茶のバームクーヘン@lawson写真3.jpg
間違いのないお味とコーヒーの香りに癒される今宵でございます。

明日が愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ulyssenardin36000

そちらの新鮮な魚介は特に美味でしょう(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2012-04-25 03:52) 

tomo

今日も、オンパレードですね。
実は、私はチーズケーキにはまってました。(^_^;)
地味なんですが味が濃くて美味しいですよね。
今は週1くらいですが、出たての頃は、週に3~5個食べていました。
抹茶のバームクーヘンもいけそうですね。(^_^)


by tomo (2012-04-25 09:38) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、おかげさまでおいしくいただきました(^_^*)
by rosemary (2012-04-25 16:43) 

rosemary

tomoさん、そうだったんですね〜。
なんか、手に取りやすいサイズとお値段ですもんね〜☆
そう、結構濃いんですよね〜。
抹茶のバームクーヘンもおいしかったですよ♡
by rosemary (2012-04-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。