SSブログ

あたたかいお休みでした

今日は急に夏日に近い気温となり、ベランダのベンチに座っていてもぽかぽかでした[晴れ]
太陽ってありがたいですね〜。

というわたしはちょっと微熱のある風邪っぽい症状で起床。
風邪薬を飲んだり、イソジンうがいや熱湯でしぼった濡れマスクなど、いろいろ処置をしつつ、ゆっくりしていましたので、よくなりましたよ〜。

そしてそんな日でもスイーツへの想いは薄れることなく(笑)、昨夜買っておいた苺ショート@lawsonを夕刻にいただきました〜[ハートたち(複数ハート)]
静かな幸せ〜[かわいい]写真.jpg

あしたがどうか愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

tomo

風邪は、初期治療が大切ですね。
お大事にしてください。
苺ショートは、新製品でしょうか?
こちらでは見かけませんね。
私も昨日、新製品らしき物を買いブログに載せて…いや食べました。f^_^;)
最近、コンビニのスイーツコーナーをのぞくのが、楽しみの一つになっています。
by tomo (2012-04-26 07:49) 

rosemary

tomoさん、おかげさまで夕刻に出た微熱が風邪菌と闘って勝利を勝ち取ったようです(^_^*)v
苺ショートは前にも買った覚えが。。。
そちらにはないですかね〜。
タイミングかな。。。
拝見しましたよ〜。。
tomoさん好みな一品ですね〜♡
わたしもコンビニのスイーツコーナーは日課のように覗いてます★
by rosemary (2012-04-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。