SSブログ

油断できぬ春の雨

昨日は風邪の初期と闘い、なんとか押さえ込みましたが、高校生の生徒などの噂ではインフルエンザが秘やかに息づいているとか。。。
小学校も学級閉鎖って、まだ新しいお友達もできないうちに〜〜みたいな出遅れちゃうコがいたらかわいそうだわ。。。とか、いろいろ考えちゃいます。
早く元気な楽しい春夏が来ますように[かわいい]

さて今日は夕刻にステーショナリーのお店へ。
ちょっと人にプレゼントを買いに。。。と思っただけなのに、なんだか自分買いに走ってもいる自分に途中で気がつきはしましたが、時既に遅し(笑)。
もう止められませんでした[たらーっ(汗)]
かわいいテープが流行っているのは知っていたけれど、クリップも流行ってるんだ。。。[ハートたち(複数ハート)]
それにめちゃカワのポストイットや付箋。。。もうだめだ。。。散財決定。。
春のステーショナリー祭り開催(ひとりで(笑))となりました。
かわいいメモ帳は小学生の時にもよく集めたし、まだそれあるし。。。(笑)
でもあまりレアすぎて使えない。。。
で、あたらしいものを買う。。。悪循環の極み。
物がたまってゆく捨てられないひとの典型ですな。
これら→写真_2.jpg
眺めているだけで幸せ[ぴかぴか(新しい)]
かわいいわ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

と、今夜のおつかれドリンクとともに写真1.jpg
おいしかったです〜♡

明日がどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ななママ

うさぎさんのクリップ可愛い〜♡
心のオアシス〜(^^)
好きなモノに囲まれて生活したいですよね♪
by ななママ (2012-04-27 11:32) 

tomo

今日、コンビニでイチゴショートを見ました。
その瞬間、あっ!これ食べた・・・・(^_^;)
今年の冬に並んでいたことを思い出しました。
歳は取りたくないですね~。
by tomo (2012-04-27 22:30) 

rosemary

ななママさん、かわいいでしょう〜♡
今はいろ〜んな文房具があるのですね〜☆
愛おしいものに囲まれていると癒されますね(^_^*)

by rosemary (2012-04-27 23:00) 

rosemary

tomoさん、そうでしょう〜!?
結構、ロングセラーだとは思っていたんです〜(^_^*)
何度食べてもおいしいですよ♡
by rosemary (2012-04-27 23:01) 

ulyssenardin36000

こういうアイテムって、スタンダードなものでも使えるのだけれど、その余裕みたなところが妙にそそられますねぇ~(*^_^*)
by ulyssenardin36000 (2012-04-28 08:58) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですよね〜。
遊び心というか、乙女心というか、そそられます(^_^*)
by rosemary (2012-04-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。