SSブログ

春というよりちょっぴり初夏

とはいえ、さすが札幌、夜にはちゃんと小寒い気温となります。
でもでもやっぱりやっと春、そして目前の5月には桜も咲き、初夏へと歩を進めてくれるのでしょうか。。。期待したいけれど。。。です[かわいい]
さて、今日は久々に夜のコーラスクラスが全員集合できそうな気配にみんなで春らしいドーナツでも食べようと(笑)、買ってゆきました〜♡
はらドーナツの桜写真.jpg
桜の塩漬けがのっているのがかわいいし、おいしいです。
みんなで食べるともっとおいしいね[ハートたち(複数ハート)]
ありがとう♡

明日が愛する人たちの光あふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

moritake

あれっ???やっぱり出ない。カウントはされているけど。。。
これを書けば、出るってことか?

スイーツネタですね。自分はお腹の肉のため、控え気味です。
口がさびしい時は、飴がいいと最近思っています。
ゴールデンウィーク初日。休日でした。
by moritake (2012-04-29 00:54) 

rosemary

moritakeさん、コメントありがとうございます。
ソネブロ、時々変ですよね〜。

スイーツネタの尽きぬ今日この頃です。
よいGWをお過ごしくださいね〜☆
by rosemary (2012-04-29 00:57) 

moritake

出た!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
by moritake (2012-04-29 01:01) 

moritake

顔文字探してたら、先越されちゃいました。
by moritake (2012-04-29 01:02) 

rosemary

moritakeさん、この顔文字いいですね〜☆
by rosemary (2012-04-29 01:03) 

moritake

楽しいですね。用意してくれた人に感謝です。
少し夜更かし中ですが明日もあるのでもう寝ます。
でもさっき、珍しくコーヒー飲んだから、寝れるかな?
http://www.facemark.jp/f-odoroku.htm

by moritake (2012-04-29 01:09) 

rosemary

moritekeさん、さっそくブックマークしました。
ありがとうございます。
もう、夢の中ですね。。。よい日曜日を☆
by rosemary (2012-04-29 03:19) 

tomo

連休もお仕事なんですね。
昨日は、こちらも、もう少しで夏日といった陽気でした。
北海道では、そろそろ桜も蕾になって来たのではないでしょうか。

良いGWをお過ごしください。

by tomo (2012-04-29 08:47) 

minmin

なんて素敵なお菓子!季節を楽しみながら味わえるドーナツ、いいですね。
by minmin (2012-04-29 12:08) 

rosemary

tomoさん、昨日はお休みの予定だったのですが、例の4月あたまの母の騒動があり、そこの補講とあいなった次第です。
みなさまにもご迷惑とやさしさを頂く日々です。

桜のつぼみはやっとよ〜くながめると、ちょっと緑色の芽が。その奥にきっとピンク色の花びらたちが目覚めるのを待っているのだと思います。

tomoさんもよいGWを〜☆
by rosemary (2012-04-29 16:23) 

rosemary

minminさん、ありがとうございます。
お豆腐をつかったドーナツらしいですよ〜♡
by rosemary (2012-04-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。