SSブログ

降りそそぐあたたかい陽射し

今日はほんとうに夏日となったのですね〜[晴れ]
とはいえ、案外ぐ〜たらなわたくし、どこへ行くでもなく、ちょいちょい家事などやりながら、PCに向かいながら、本を眺めながら、今に至ります。
そして外せないのが今夜のおやつ〜[かわいい]
抹茶のロールでございます。写真.jpg
seiyuのスイーツコーナーのものですが、なかなかおいしいのです♡

明日はちょこっとレッスンもあり〜♬
あんまり続けておやすみすると、何せぐ〜たら。融けてしまいそうですからね。。。
外に出ねばっ!です(笑)。

明日が愛するひとたちのどうか平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

tomo

あらら、rosemaryさんも抹茶ですか~。
私も、最近、ちょっとだけ抹茶にはまっています。
私は、一人で部屋にいるのが耐えられないので(^_^;)、ほとんど外に出ていますよ~♪
by tomo (2012-04-30 23:39) 

rosemary

tomoさん、ほんとですよね〜。
わたしも耐えられなかった。。。
ひとりは淋しいんです〜。
ていうか、抹茶にはまってます〜?
わたしもなんだかそうですね。。。そういえば(笑)。

by rosemary (2012-04-30 23:54) 

アールグレイ

抹茶のロールケーキ、美味しそうです^^
お皿も花柄の素敵なお皿ですね。
by アールグレイ (2012-05-01 09:32) 

rosemary

アールグレイさん、マーケットのお安いロールケーキですが、なかなかおいしいですよ〜。
お気にいりのお皿です(^_^*)
ありがとうございます。
by rosemary (2012-05-01 23:03) 

サラリ☆彡

抹茶味のなんやかんや~私も好きですよ^^
やっぱり。。。これからは【抹茶アイス】
なぁ、きせつですね(^◇^)~~♪
youtubeアップありがとうございました<(_ _)>
やはり原因はmyPCですねぇ^^;ヒドォ~ィ
by サラリ☆彡 (2012-05-01 23:56) 

rosemary

サラリ☆彡さん、わたしも最高に眠気を吹き飛ばすには抹茶を立てて一服ですよ。
抹茶アイスは最高ですね〜。
これから楽しみ〜です♡
youtubeアップへの背中を押してくださりほんとうにこちらこそありがとうございました♬
これからも少しずつアップしていけるようにします〜(^_^*)
by rosemary (2012-05-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。