SSブログ

療養しつつ・。*

今日も早くにおわったレッスンのあと、病院へ検査と点滴へ。
めまいの症状はまだ少し残っているようで、点滴の続行を勧められました。
薬も大量に飲み続けていくとなんだか副作用的な症状なのか胃腸の調子もなんだかなぁ〜です。
要するに自律神経の乱れなので、いろいろとリンクしてゆくのでしょうかね。。。
ゆっくりね。。。と思います。

さて、今朝はこのオレンジが眼に入り目覚めました。
IMG_0726.jpg
このオレンジ、一瞬なんですよね〜。
すぐ色が浅くなってゆくほんの夜明けのひととき。
綺麗で思わず、ベッドから起き上がり撮影。
また寝ましたっ☆

あしたがどうか愛する人たちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

サラリ☆彡

ふらつきが長引いたりもしますから・・・私もですよ~
ツボ治療とかも試してみたり。漢方薬とかも即効性は
ないですが。色々身体に良いもの探り探りしてます^^;
東洋医学もあなどれませんからねぇ~(はり。灸とか)
自分に合う療法を探して気長に付き合って行くかんじです
ひょっこりかお出すんです~><;
嵐が過ぎるのを・・・まちましょ。
by サラリ☆彡 (2012-05-25 00:15) 

rosemary

サラリ☆彡さん、なんだか励まされます〜。
初めてのことなのでほんとにパニックになりました。
でもすこし良くなってきて。。。
これからも起きるのだとしても気長につき合います。
ありがとう(^_^*)
by rosemary (2012-05-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。