SSブログ

もう5月も終わりますね

今日もお昼過ぎから夜までレッスンのお仕事。
からだの調子を伺いながらも、楽しく無事終了〜♪
今日はオーストラリアへお勉強に行っていたryocoちゃんが久々に来て、8月のライブの打ち合わせも。
お土産にカフェインフリーのミントティー。写真1.jpg
わたしがアレルギー性鼻炎と自律神経失調のめまいということ教えていなかったのに、今のわたしにぴったりのミント&カフェインフリーのお茶を持ってきてくれるなんてすごいわね〜。
ありがとう。
それにチョコクッキーとコアラのクリップ。
そしてコーラスクラスのtoshiちゃんからはおいし〜〜クッキー
写真_2.jpg
今日もたくさん頂きました[かわいい]

今日も無事終了し心から感謝。

あしたがどうか愛するひとたちに光の降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

tomo

早いですよね〜
あと2か月あまりですね。
焦らないでと書いた私が焦ってきました。
by tomo (2012-05-27 00:13) 

rosemary

tomoさん、こちらも焦っていますっ(笑)。

by rosemary (2012-05-27 00:25) 

ulyssenardin36000

お疲れさまです(^◇^)ゆっくり休んでくださいね( ^)o(^ )
by ulyssenardin36000 (2012-05-27 00:27) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2012-05-27 00:31) 

sasasa

こういうお土産は、
本当にうれしいですね(^_^)
by sasasa (2012-05-27 22:00) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですね〜。
幸せな気分になれますね(^_^*)
by rosemary (2012-05-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。