SSブログ

寒い〜〜〜日曜日☆

今日はほんとに寒かった〜です。
10度?とかかな。。。
また皮のジャンバー来て出掛けましたよ〜。
さて、お昼は近くのカフェでランチ。
写真1.jpg煮込みハンバーグ
おいしかったです〜♡
空が見える屋根がよかった写真_2.jpg
レッスンのお仕事をちょこっと♪
nonnonちゃんにはディズニーシーのおみやげをもらいましたっ。
写真3.jpgいつか行きたいな[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさま♡おいしかった〜。

今日も病院に寄り、点滴をして帰ってきました。
が、帰宅後は耳鳴りもちょっと強め。
先生も症状はあまり変わらないって様子で話されていました。

あしたはまた元気にレッスンロングランの日♪
ゆっくりあせらずがんばります。

愛する人たちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

tomo

今日は、寒かったですね。
こちらは夏日でした。
半袖で自転車に乗っていたら、手が日に焼けてしまいました。(^_^;)

ハンバーグ美味しそうですね~。

体調の方は、しばらくは我慢の日々が続きそうですね。
マイペース・・・いやマイペースの半分くらいが丁度良いですよ。
無理せずにいきましょう。


by tomo (2012-05-28 00:11) 

青の風画

そんなに寒い日だったんですね。
体調も影響されますね。
by 青の風画 (2012-05-28 00:42) 

ななママ

ランチが美味しそう♡
お味も大事ですがカフェって雰囲気も大事ですよね〜
空が見えるなんて素敵です(^^)
日々家の中を居心地よくしたい!と思いながら
生活感が溢れてます(^^;)
by ななママ (2012-05-28 09:08) 

アールグレイ

ランチ美味しそうです^^
ゆっくり、あせらずに、お大事にお過ごしくださいね。
by アールグレイ (2012-05-28 13:12) 

rosemary

tomoさん、そちらとの温度差が淋しいです〜。
はやく夏らしくならないかなぁ〜と願っています☆
どのへんが無理しないってことかわからなくなっています。。。

by rosemary (2012-05-28 22:55) 

rosemary

青の風画さん、はい、こちらは寒いですよ〜。
体調もみんな崩し気味になりますね〜。
by rosemary (2012-05-28 22:56) 

rosemary

ななママさん、そうなんですよね〜。
雰囲気って大切ですね〜♡

by rosemary (2012-05-28 22:59) 

rosemary

アールグレイさん、はい、おいしくいただきました☆
あせらずに。。。に苦戦しています。
ご心配ありがとうございます。
by rosemary (2012-05-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。