SSブログ

心地よい風が吹いてました〜☆

今日はレッスンのお仕事はお休みでした。
ひと月ほど前にお友達となったお花屋さんのsaoriさんとランチのお約束〜[かわいい]
アロマの匂いがと〜っても素敵なホテルのカフェにて
ハンバーグランチ写真_3.jpg
そして豆乳ラテにうさぎ&パンダのラテアート写真_2.jpg
ぜ〜んぶおいしく、楽しい会話も弾み、爽やかな風の中お散歩して、また公園でスイーツを食べて、笑って、ショップ巡りをして〜。
めまいも若干する中、やっぱり「楽しい」が一番の薬。
saoriさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

そして現実に戻り、また通院。
今日もまた点滴の針を射された瞬間に「痛い〜」と言ったら、看護師さんがびっくりしたので、「すみません。。。痛い〜と思ったら、今日はそうでもありませんでした。。(笑)」と謝罪。
もう、恥ずかしいですね〜。
毎回毎回。。。

そういえば、ちょこっと寄ったplazaにて見つけたブロッコリーのノンフライチップス
これ、おいしい写真1.jpg
食欲だけはあるのです〜〜〜よかった♡
いや、rosemary食欲を失ったら危険です(笑)。

明日も元気に過ごしたいものです。
愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

saori

体調が優れないなか、無理をさせてしまってすいませんでした〜 :(
でも、とってもとっても楽しかったです!
また、体調が良さそうなときにデートしてください♥♥
ところで、そのブロッコリー、、、、正解でしたか!今度試そうっと(じゅるじゅる
P.S お土産用に、、、と多めに買った、ハート型のデニッシュ、、、結局、ほぼ全部私のお腹の中におさまりました 笑
by saori (2012-05-30 00:19) 

rosemary

saoriさん、書き込み嬉しい〜〜〜♡
ありがとう!
いえいえ、これも心の治療のひとつです。それも大きな効き目のある治療と思っています。
ほんと〜にいろいろ話しましたね〜☆
まだまだお互いのこと知らないことありかもだけれど、ちょっとずつね〜。
でも、あらかた(笑)わたしのおもしろ加減はご理解いただけたのかも。。。(笑)
はい、ブロッコリーチップスはいいですわ。
今度、お試しください。
ハートのデニッシュ、わたしはあとひとつ、明日の朝食にと思っております。
もうこれはこの先しばらく、バターとお砂糖の夢の世界へ、ご一緒に〜ですね〜♡
by rosemary (2012-05-30 00:37) 

tomo

ロコモコ風の美味しそうなランチですね。(^_^)

心と体の栄養を補給されたみたいですね。
あっ、ハートデニッシュの文字を見ると、また食べたくなりました・・・
美味しいですよね。(*^_^*)
甘いものは心も体も癒してくれますよね・・・私だけかな(^_^;)

by tomo (2012-05-30 07:34) 

ななママ

ブロッコリーのチップス初めて見ました♪
ちょっと興味がありますね〜(^^)
食欲があることはいいことですね♡
食べて力つけないと〜(^^)
by ななママ (2012-05-30 08:38) 

rosemary

tomoさん、はい、おいしかったですよ〜☆
あのデニッシュはしばらく癖になりそうですね〜♡
今日はtomoさんからのおみやげで癒されています(^_^*)
by rosemary (2012-05-30 23:40) 

rosemary

ななママさん、わたしもです(^_^*)
おいしいですよ〜☆
はい、おかげさまで食欲だけはあるようです〜。
命綱です〜♡

by rosemary (2012-05-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。