SSブログ

風が通り過ぎました〜

今日は小雨混じりとはいえ、台風の影響だった強風も過ぎ去り、穏やかな水曜日でした。
コーラスクラスも個人レッスンも皆様の笑顔とともに楽しくお仕事させていただきました。
夏ライブでいっしょに演奏するsogawapapaと初めてギターを練習しましたが、まだまだ練習せねば!ってほど、まだしてないけど(苦笑)、どうすべきかが少しわかりました〜♪
それに誰かと一緒に弾くとめちゃ楽しいです〜☆
頑張りたくなりました〜[わーい(嬉しい顔)](遅っ(笑))

といった本日のいただきもの〜♡
女子高生のkeikoちゃんからIMG_1037.jpg
つぶつぶいちごポッキー〜♡
そしてオペラをがんばっているchihiroさんからIMG_1036.jpg
バターと抹茶味のカステラ〜♡
肩の骨折もずいぶんよくなった様子〜よかったよかった。

みんな夢をもって歌っていこうとしているその姿に励まされ本日も無事終了いたしました〜♪

みんな、幸せに歌っていこうね〜♪

あしたも笑顔を交わし合う一日でありますように♡

愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

tomo

ギターのセッションは、楽しいですよね~(^_^)
ピアノもそうだと思いますが、ギターも最初は、理屈抜きに体で覚えるしかないと思います。
弾き始めは、左手の指が辛いと思いますが、がんばってください。
by tomo (2012-06-21 08:37) 

チェリー

頑張りすぎると・・・ほらまた頭痛ひどくなりますよ。
楽しみながら頑張ってくださいね~☆
by チェリー (2012-06-21 13:11) 

rosemary

tomoさん、ほんとですね〜。
というかもっと弾けたらもっと楽しいのだと実感したしだいですっ♪
指はガットギターなんでとても楽です。
が、コードチェンジに指がついてゆかない。。
当たり前ですね〜練習練習です〜♪

by rosemary (2012-06-21 23:16) 

rosemary

チェリーさん、ほんとです。
今日はちょっと頭と胃がいたかった。。。なんでバレてます〜?(笑)
良き友にこころから感謝の夜です☆
ありがとう(^_^*)
by rosemary (2012-06-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。