SSブログ

今日も雨:::

そのわりには湿度はちょこっとありなので教室では軽く冷房を入れつつ。。。
今日は8月のライブに参加する生徒さんも数人来て、それぞれに確認、チェック、練習。。。
全体合唱曲も少しずつ教えてきたパートをみんなそれぞれ練習してきていて、ちょっと不安から脱出♪
16名の参加メンバーがそれぞれの曲で入り組んだユニットの数。
何がなんだかこんがらがっていたわたしの頭の中もきちんと整理。
今日はわたしとデュエットする女子たちふたりのそれぞれの時間も楽しかったです〜♪
ひとりで練習しててもつまんないもんね〜[わーい(嬉しい顔)]
自分の弾き語りも今夜もすこし練習しなくちゃ♪

そうそう本日のいただきもの。IMG_1038.jpg
東京にオーディションに行ってきたhiromiさんからの東京ばな奈とseikoさんから大好物のdanishheart♡
みなさまいつもありがとうございます☆

あしたが愛する人たちの平和で幸せな土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ulyssenardin36000

東京にオーディション!みなさん、頑張ってらっしゃいますね(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2012-06-23 00:56) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、それぞれにいつも楽しんで音楽をやっている姿に励まされます(^_^*)
by rosemary (2012-06-23 01:26) 

チェリー

いつも歌と人とスィーツに囲まれて幸せですね(^_-)
8月のライブ頑張ってくださいね♪
by チェリー (2012-06-23 09:50) 

tomo

実は、私はまだ、ギターですら全てに手をつけることが出来ていません。(^_^;)
今年は、スローペースです。
あと1か月余り、少し焦ってきました。
とは言え、どうすることも出来ないので、少しずつクリアするしかないですね。(^_^)
そう言えば、昨年もギリギリでギターを2曲追加したんでした。
何とかします。

by tomo (2012-06-23 15:04) 

rosemary

チェリーさん、そうですね〜。
わたしはきっとしあわせなんでしょうね〜♡
感謝しなくちゃです(^_^*)
by rosemary (2012-06-24 00:05) 

rosemary

tomoさん、わたしたちもそろそろバタバタしてますよ〜。
7月は日曜日や祝日も結構練習します〜♪
その前に横浜でお会いしましょう〜(^_^*)
by rosemary (2012-06-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。