SSブログ

駆け抜けた土曜日

今日もレッスンの合間に自主練、夜のコーラスクラスでは夏ライブの曲がわんさか〜♪
写真.jpg
確認や伝授、またみんなでクリアしてゆきたい曲があふれかえっていますが、ひとつひとつ身につけていくのみ!です。
それも楽し、幸せ、喜び[ぴかぴか(新しい)]
みんなでまた楽園を作りましょう[ぴかぴか(新しい)]

今夜のmakiiちゃんからの頂き物写真2.jpg
この頃、ほんとよくいただくスカイツリークリスプチョコ
これおいしいですよ〜。
ごちそうさまでしたっ[かわいい]

明日は生徒のsogawapapaのライブ。
ユニットはすべて家族で構成されている幸せ一杯なsogawapapaはいつもわたしたちに幸せを振りまきます。
あしたも楽しみ〜[るんるん]

愛する人たちに光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

今日、ボラーレのギターをどうしようかと、youtubeを検索していたら、偶然sog
awapapaさん家族の動画を発見!
いや~、家族で音楽を楽しめるなんて羨ましいですね。(^_^)
スカイツリークリスプチョコ、美味しいですか?
食べてみますね。
by tomo (2012-06-24 10:24) 

扶侶夢

“みんなで作る楽園” それがハーモニーを生み出すことの意味なのでしょうね。
by 扶侶夢 (2012-06-24 15:40) 

rosemary

tomoさん、よかったです〜(^_^*)
わたしのギターなんぞは添えものなので〜(笑)
頼りにしております〜。
あ、さきほど、PCにメール送りました〜。
事務連絡でした〜☆
by rosemary (2012-06-24 23:38) 

rosemary

扶侶夢さん、ありがとうございます☆
まさにそうですね〜♪
みんなの人生のきらめくハーモニーとして楽園を描いています(^_^*)
by rosemary (2012-06-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。