SSブログ

爽やかな日曜日〜♪

今日は午後から生徒さんであるsogawapapaのファミリーユニットのライブでした〜。
お天気も彼らの見方☆って感じの爽やかな空気につつまれて、聴いていたわたしのほうも清々しい気持ちとほんわか平和な気持ちが心を満たしていました〜[かわいい]
IMG_2825.jpg
ほんと〜にいいご家族
長女の小春ちゃん、歌がまたいちだんとうまくなっていた。。。
このコは天才ですわ♪
祝福の光につつまれたライブでした〜☆

そしてレッスンのお仕事をちょこっとやり。。。
夕食はベランダで。。。★
IMG_1056.jpg
綺麗な空を眺めながら。。。
ベランダのこのコ→IMG_1062.jpg
いんげん豆の蔓にからまれ始めています〜(笑)。
これからどうなるのか。。。?
お楽しみですね。

明日も愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

ulyssenardin36000

努力の上に築かれた素晴らしい家族像ですね(*^^)v
by ulyssenardin36000 (2012-06-25 05:10) 

アールグレイ

ファミリーでのユニットライブ、いいですね。
和やかな気持ちになりますね^^
by アールグレイ (2012-06-25 05:37) 

tomo

皆さん、本当に音楽を楽しまれているようですね。
微笑ましい光景です。(^_^)
by tomo (2012-06-25 07:25) 

ななママ

ベランダのコがいい味だしてますね〜(^^)
どんな姿になっていくのか楽しみです♡
by ななママ (2012-06-25 10:54) 

チェリー

幸せな写真ばかりですね。
仲の良いファミリー♪♪
月に見守らた家々の灯り・・・☆
おまけに蔓に絡まれてくすぐったそうなコ(*^_^*)
どの写真もほのぼのさが伝わってきます。
by チェリー (2012-06-25 12:23) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとそうですね〜。
いつも笑顔っていうのが肝心だと思います☆
by rosemary (2012-06-25 22:20) 

rosemary

アールグレイさん、ほんと心が和みます〜♡

by rosemary (2012-06-25 22:21) 

rosemary

tomoさん、ほんとそうです〜。
一所懸命努力して喜びを分かち合っているようです♪
理想の姿ですよね〜☆
by rosemary (2012-06-25 22:22) 

rosemary

ななママさん、そうなんですよ〜(^_^*)
今、帰宅してみてみたら、蔓がまた10センチくらい伸びてました〜。
by rosemary (2012-06-25 22:28) 

rosemary

チェリーさん、ありがとうございます☆
今夜も蔓を見て癒されています★彡
by rosemary (2012-06-25 22:37) 

sasasa

見てるだけで、温かい気持ちになれますね(^_^)
by sasasa (2012-06-26 00:07) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですよね〜。
幸せってことについて考えてしまいます〜☆
by rosemary (2012-06-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。