SSブログ

真夏日は続く〜☆

きょうもほんとに気持ちのよい気候で、街中はなんとなく賑わっていました。
いつもの公園にこんなラブなオブジェが♡写真1.jpg
みんな写真撮ってました〜。
心が和みますね。
花も今がいちばん溢れている季節です。

花といえば、もうひと月も前に買った例の紫陽花。
枯れることなくただ色合いが日々渋く渋くなってきただけです。。。
いい色です。写真2.jpg
もうしばらくそ〜っとしておいてあげよう。

明日からちょこっとお休みです。
プレ夏休みか。。。な☆

愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

sasasa

自分は今日から代休で休みです。
本当に暑い一日でしたね(^_^;)
by sasasa (2012-06-28 22:59) 

tomo

今週は、こちらより札幌の方が暑くなっていますよね~。
ただ、こちらは、気温が上がると蒸し暑くなるので、私にはその方が良いのですが、土曜日からがやばそうです。
ハート良いですね。
これを見て、デニッシュハートをイメージする私は・・・(^_^;)

by tomo (2012-06-28 23:00) 

rosemary

sasasaさん、おやすみ、よかったですね〜。
ゆっくりしてくださいね〜☆
明日も暑いようですね〜(^_^*)
by rosemary (2012-06-28 23:12) 

rosemary

tomoさん、はい、土曜日から、そうですね。。。
やばそうです(^_^*)
デニッシュハート♡また食べたいです〜。
by rosemary (2012-06-28 23:13) 

ちびそら

TVで今日も札幌30℃だって言ってたね^^;
いいな♪
こちらはずっと曇りがちで気温も低めの毎日・・
ワンコ達にはイイ感じだけどね♪
この時期はそっちに行っていたいな(笑)
by ちびそら (2012-06-29 11:51) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですよね〜。
なんだか暑いと思ったら。。。です(^_^*)
こんな日はローズのためにクーラー全開で出掛けていたことを思い出します。
帰宅したら、速攻off(笑)で窓を開けます。
北海道はクーラーなんて家庭ではいらないくらいなんですが、彼女のために(笑)買いました〜。
それもいい思い出です☆
by rosemary (2012-06-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。