SSブログ

今日も練習でした〜♪

みんな疲れてきているから、あまり長時間はやらないでおこうと思いつつ、いろんな曲の気になるところを修正していたら、3時間の予定が5時間に。
かわいらしいフォークギターと三線のふたり〜♪写真_2.jpg
みんな新しいことに挑むのが好きです〜。
そしてわたしとshiroちゃんのある歌謡曲のお披露目IMG_1253.jpg
振り付けにみんなかなりウケまくってました〜笑。
このユニットも爽やか癒し系〜♡写真1.jpg
みんなの様子を眺めているときが幸せですね〜☆

みんなもそうですが、結構体力の限界。
今日はこれから夕飯を食べて、すぐにベッドに入ろうと思います。

あしたからもどうか愛するひとたちの平和な一週間でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

食べてすぐ寝るとブタさんになるんだよ(笑)
ま、細そうだからいいっか^^
by ちびそら (2012-07-23 09:37) 

rosemary

ちびそらさん(笑)、たぶんちびそらさんあたりにそう突っ込まれると思いながら書きましたぁ("⌒∇⌒")

結局、なんだかんだ残務がありすぐに眠れませんでしたがね(* ̄∇ ̄*)

でも、ぶたさんじゃなくて、うしさんだと思ってましたぁ☆彡

ま、どっちでもいい話でしたっ(* ̄∇ ̄*)
by rosemary (2012-07-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。