SSブログ

穏やかさに救われた月曜日〜♪

今日は昨日の疲れをかなりひきずった朝となり、辛かったですが、午前のレッスンの皆様とお会いして、元気をいただきました。
その中のおひとりmidoriさんから新橋演舞場からのおみやげ〜☆
ひとめ見て福が来そうな手ぬぐい写真1.jpg
ありがたいです〜♡
ほんとうに感謝です。

そして今日のおやつ写真2.jpg
セブンのわらび餅☆
おいしかったです〜〜〜♡

今日はお休みのひとが多かったですね〜。
気温の差があって風邪をひく人もいます。
気をつけなくちゃですね〜。

今日は生徒のmasaくんママとたくさんお話しました。
癒されました。
勇気がでました。
毎日毎日誰かに元気をいただき生きるrosemaryの今日この頃です☆

明日が愛するひとたちのどうか平和で無事な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

いろいろな人に元気をもらえて羨ましいですぅ♪
仕事柄、平日はあまり人と接する機会がないので、ストレス無い代わりに得るものも無いんだな~・・^^;

前記事・・あちゃ~です^^; まんまと突っこんでしまいました(笑)
そう・・ほんとは牛さんでしたね^^;でもやっぱりブタさんの方がリアリティあるしな~(笑)
by ちびそら (2012-07-24 20:42) 

rosemary

ちびそらさん、おかげさまです。
そう、得るものもあるし、失うというかがっかりすることもありますよ〜。
だから、感謝の瞬間がきらきらしてます☆

(笑)。そう、ブタさんと書かれて、そういえば。。。と、この前テレビで「千と千尋。。。」やってましたよね〜と思い出していました〜。
うんうん、リアリティあるある(^_^*)
by rosemary (2012-07-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。