SSブログ

穏やかに時間がながれた一日〜☆

今日はたま〜にいただくレコーディングのお仕事〜♪
もうなが〜〜〜い間、お世話になっているスタジオ。
というかわたしをスタジオミュージシャンとして育ててくださった恩のある方の会社です。
DSC03023.jpg
その社長が写してくださったわたし[わーい(嬉しい顔)]
とある会社のCM録りでした。

無事にレコーディングを終了後〜。
このスタジオにやってきたドイツのピアノ♪
DSC03042.jpg
弾いてみて〜と言われたので、新曲を歌ってみましたっ。
と〜っても弾きやすい。。。
というか懐かしい中低音。
小さい頃から高校生まで実家で弾いていたのもドイツのピアノで響きがとても似ています。

スタジオの皆様、制作会社の方々、お世話になりました〜。
ありがとうございました☆彡

そしてちょこっとスタジオ近くのショコラティエで自分にご褒美[ぴかぴか(新しい)]
写真1.jpg
Le Petit Bouleのアップルパイ。
イートインのときはアイスティーがサービスなんだって〜♡
ありがたい〜☆

そしていろいろ用事を足して。。。
こんなしっぽとか写真2.jpg
あ、夏ライブでちょっとね。。。使うのね。。。

大好きなさくらんぼとか写真3.jpg
まぁるいズッキーニ写真4.jpg
今、ちまたで流行っているなんてしらなかった。。。[かわいい]
こんな買い物をしつつ、帰路につきました〜☆

そうそう、街なかを歩いていたら、お仕事中の生徒のrukaちゃんに遭遇〜[かわいい]
うれしかった〜。
なんか、心が癒されることがぽんぽんと起きる日があるのですね〜。
そんなこんなでちょっと一生懸命歌って、ゆったり風に吹かれた一日でした。
感謝あるのみ。

あしたがどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

tomo

お仕事、お疲れ様でした。

CM、こちらでは聞けないですよね。
残念です。

私も、中学の時から弾いているギターがありますが、弾くたびに昔のことが頭の中に巡ってきます。
そして、今回はそのギターでライブに参加しますよ。

しっぽ・・・(^_^;)怖いです。
by tomo (2012-07-25 07:30) 

ななママ

丸いズッキーニ初めて見ました〜
こっちにもあるかしら〜(^^)

by ななママ (2012-07-25 10:34) 

アールグレイ

rosemaryさん、スタイルも良くて素敵な方ですね^^
丸いズッキーニ、可愛い形で、ちょっと見、ミニカボチャかしらと
思ってしまいそうです^^
by アールグレイ (2012-07-25 11:40) 

青の風画

レコーディング、お疲れ様でした。
何か良い雰囲気が伝わってきます。
こちらにも流れてくるといいんですが。
by 青の風画 (2012-07-25 18:52) 

rosemary

tomoさん、そうですね〜。
CMによっては関東のみオンエアなんてのもあるんですがね。。。

音で昔が引きだされることってありますね〜。
匂いもそうかもですね〜。

へぇ〜、そのギターの音色楽しみです〜♪

しっぽ。。。怖いんですか。。。あらら、困りましたね。
本番、恐縮ながら振りますよ〜〜〜(苦笑)

by rosemary (2012-07-25 23:27) 

rosemary

丸いズッキーニ、ほんとにおもちゃかぼちゃみたいでかわいいですよね〜。
お味もいいですよ〜。
昨日のは北海道産でした〜☆
みつかればいいですね〜(^_^*)
by rosemary (2012-07-25 23:29) 

rosemary

アールグレイさん、恐縮です(^_^;)

そう、ミニかぼちゃみたいですよね〜。
まぁ、かぼちゃ科ですから似てるのもあって然りですが。。。☆
by rosemary (2012-07-25 23:31) 

rosemary

青の風画さん、はい、神経集中は大変な作業ですが、ありがたいお仕事でした♪

昔は関西のみのオンエアCMも歌ったことありますよ〜。
帆立とかシャケとか歌った記憶が。。。(笑)。
そちら向けに北海道海産物のCMだったのでしょう(^_^*)

by rosemary (2012-07-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。