SSブログ

暑さもあいまって〜☆

札幌くらいの暑さならば肌寒い夏で淋しいよりはかなり嬉しいのですが、例年より湿度が高いのでからだもなんだか怠いですね〜。
とはいえ、やっぱり夏は暑い方がいいですから〜[晴れ]
ライブに一日一日近づいてきていますが、メンバーそれぞれにきっといっぱいいっぱいなのではないでしょうか〜♪
もうすこし〜がんばったらきっと幸せなライブの時間がやってきます☆彡
プログラムの片隅に飾られたメッセージ写真.jpg
ステーショナリーのお店でいい言葉のスタンプだなぁ〜と購入したもの。
金色のペンも使い、わたしが「こんな感じ〜[ぴかぴか(新しい)]」とデザインしたものをmasaくんママが忠実に再現してくださったもの[かわいい]
[ハートたち(複数ハート)]Live Love Laugh[ハートたち(複数ハート)]
「生きていることの苦しみも淋しさも喜びも楽しみも愛ある仲間と笑いのあふれる空間で音楽にして表現する」ってわたしの願いがつまった3words[黒ハート]
ものはいつも出会いです。
小さいときから四葉のクローバーを見つけるのが得意だったけれど、この頃なかなかみつからない。
アンテナがおんぼろになってきたかな。。。なんて。
でも形をかえてわたしのそばにはきっとまだまだ四葉のクローバーが風にゆれているのだと信じたいですね〜[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、このたびのメンバーにも、縁あっていらっしゃるお客さまにも、お世話になるスタッフにも。

そんなことを思う今宵です☆彡

あしたが愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。