SSブログ

残暑〜☆

昨日、今日、そしてどうやら明日も30度を越える真夏日[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]
寒くて淋しい8月よりはよっぽどいいとわたくし的には穏やかな気持ちでおります〜[かわいい]
レッスン帰りにマーケットへ立ち寄ると、やはり氷系のお菓子の棚はガラガラ(笑)。
やっぱりね。。。と。
で、たった1個「はい、こっちこっち。わたし、わたし、残ってるよぉ〜。」とまた声なき声に手招きされて、手に取ったのが。
これ→IMG_1473.jpg
前から食べてみたかったアイス♡
めちゃウマでしたっ☆
なんで、もっと早く食べてみなかったのだろうかぁ〜〜。
87円の幸せに癒された今宵です〜★彡

明日がどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

天気予報を見ていると、ここのところ札幌も暑いみたいですね。
本当に、せっかくの北海道の短い夏なので、寒いよりは暑い方が良いです。
ただ、それも限度というものがありますよね。
東京は、ずっと暑いです・・・
多分この先も1か月くらいはです。(^_^;)

白熊~!これ美味しいですよね。
食べたいな~。

by tomo (2012-08-21 23:50) 

rosemary

tomoさん、ほんと、そうです。
ほどよく夏は夏らしくなければ心が荒びます。
そして札幌はほどなく間違いなく秋がやってくるのですから、今を楽しみます(^_^*)

白熊。。。tomoさんは食べたことあったんですね〜。
わたしは初めてで。。衝撃が走っておりますっ☆☆☆
by rosemary (2012-08-22 00:12) 

珊 愛

わぁ~、白くまアイス、とても美味しいですよね♪
白いカキ氷部分の甘さと、フルーツの酸味が好きです^^
アイスだけでなく、お菓子にも展開しているようですよ。
by 珊 愛 (2012-08-22 06:56) 

rosemary

珊 愛さん、やはりみなさん食べたことあるんですね〜(^_^*)
遅まきながら、おいしさを実感いたしました☆
お菓子にですかぁ〜〜〜?!
どこにいけば買えるんでしょうね〜。
ぜひ、見つけたいものですっ♪
by rosemary (2012-08-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。