SSブログ

久々にカフェへ☆〜

今日はちょこっと人に会うためにカフェへ。
相手が女子なのでなんの躊躇もなくnana's green teaへ。
あそこのパフェが食べたくてね〜。
これこれ写真1.jpg
やっぱりわたしは白玉loveだなぁ〜♡
もっとたくさん乗っかってればいいのにぃ〜。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
今日に感謝です。

あしたがどうか愛するひとたちのどうか平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

tomo

お~っ、久しぶりに見ましたね~。
美味しそうだな~。
そう言えば、先日帰った時に、1年ぶりにあまとうのいちごクリームぜんざいを食べました。
美味しかったです。(^_^)

by tomo (2012-08-24 09:05) 

ななママ

食べたいっ連日30度超えて湿度も70%以上あるので
なんだか気持ち悪くなりそうです〜
(午後はエアコン控えめにかけますけどね(^^;))
by ななママ (2012-08-24 10:57) 

*Misaki*

こんにちは!
福岡は暑い日が続いております^^;
白玉・・・私も大好きです♪
小豆とソフトクリームと白玉があれば
ご飯いらないぐらい!w
でもこれが自宅で食べてもイマイチなのは何故でしょ^^;
by *Misaki* (2012-08-24 18:01) 

rosemary

tomoさん、はい〜(^_^*)
おいしかったですよ〜☆☆☆
あまとうもいいですよね〜。
時間によってはものすごい混みようで(^_^;)
by rosemary (2012-08-24 21:47) 

rosemary

ななママさん、あぁ、気持ち悪いってわかる気がします〜。
お見舞い申し上げます。
節電しながらも、しおちゃん共々、熱中症にだけ、気をつけてくださいね〜(^_^*)
by rosemary (2012-08-24 21:49) 

rosemary

*Misaki*さん、残暑ほんとうにお見舞い申し上げます。
あぁ、わたしも家で白玉を大量に作り食べてみたりしますが、なんだか感動が半減しますよね〜(笑)。

by rosemary (2012-08-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。