SSブログ

過ごしやすい金曜日でした。

空はどんより曇り空のまま夜が更けましたが、とてもよい空気が流れていました。
今日は妹が家に寄り、ちょこっとお茶。
明日、実家で法事がありまして。。。
で、おみやげに買ってきてくれたのが。。。
これ→IMG_1480.jpg
Au Bon Vieux Tempsのケークショコラオランジーナ[ぴかぴか(新しい)]
フランスの焼き菓子で、これはすごいですわ。
初めて食べましたが、さすが、お菓子の学校で勉強している妹の見立てです☆☆☆
ほんとにびっくりなお味[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
この世にはおいしいものがありますな〜(おっさん風(笑))♡

ということで、今日は何人もの方々のメールに電話に訪問者、ぽっかり予定の空いた休日の心がほどよく華やぐ一日となりました[かわいい]
感謝です。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

tomo

う~ん、そんな風においしいものと言われると、黙ってはいられませんな~(^_^;)
明日は、これを探しに行こうと思います。

by tomo (2012-08-25 00:06) 

rosemary

tomoさん、はい、ものすごく上質のパウンドケーキです☆
tomoさんの散策経路にあるといいですね〜。
ありそうですが(^_^*)
by rosemary (2012-08-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。