SSブログ

穏やかな月曜日

今日は午前中のグループレッスンからスタート〜♪
なごやかに時間が過ぎてゆきました。
教室を移動する道は暑かったですね〜[晴れ]
でも気持ちよかったです。
夕刻に少しの空き時間、あまりこの頃覗いていなかったいつもの公園を散歩。
写真2.jpg
空と水面に光をみつけました[ぴかぴか(新しい)]
かわいい薔薇も写真1.jpg
静かな時間を大切に。。。
そんなひとときでした。

明日がどうか愛するひとたちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ジュピーのブログ

コメント有難うございました。
これからはコスモスの季節ですね~
春の花は 華やかですが 秋の花は・・・
by ジュピーのブログ (2012-08-28 18:13) 

rosemary

ジュピーのブログさん、はい、コスモスは大好きです。
北海道はあとひと月後くらいですね〜☆
そう、秋の花はね。。。
by rosemary (2012-08-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。