SSブログ

秋です。

先日までの暑さがみじんも記憶に残っていない今宵です。
もう、寒くて窓を閉め切っています。
久々にストールも巻いてでかけました〜☆

今日はいろいろ用事を足しつつ、夕刻からレッスンへ♪
用足しのひとつはこれ→IMG_1547.jpg
お気に入りのスマホピアス[ぴかぴか(新しい)]
このきらきらが3粒ほどとれてしまっていたので購入したお店へ。
一度に10粒までは無料で直してくださるんです〜。
ありがたい。
では11粒めからはおいくらですか?と尋ねたら50円以上しました。
高っ!まぁ、そんなにあなぼこになるまで放っておきませんがね〜[わーい(嬉しい顔)]

そして街路の寄せ植えも秋バージョンかしら。。。
写真1.jpg
と〜っても綺麗だったので撮りました〜。
新しい季節、とはいえ、あっという間に雪が来そうだけれど[雪]
一日一日を大切に、歩を進めたいものです。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

アールグレイ

朝晩が急に最近、寒さを感じるようになってきました。
体調に気をつけないといけないですね。
素敵な寄せ植えですね^^
by アールグレイ (2012-09-26 07:48) 

ちびそら

もうシクラメン??、早いな~^^;
花も綺麗ですが、撮り方が綺麗なんだよね~♪
rosemaryさんの写真はみんなそう・・
自分とは感性が違うようで^^;
by ちびそら (2012-09-26 13:11) 

青の風画

もう寒い季節になるんですね。
またスマホピアスなるのも初めて聞きました。
by 青の風画 (2012-09-26 13:55) 

rosemary

アールグレイさん、ほんとですね〜。
室内外の温度差がありすぎて、着るものに困っています。
アールグレイさんも体調、お気をつけ下さいね〜。
はい、街路の寄せ植えも秋バージョンとなりました〜。

by rosemary (2012-09-26 23:46) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんです〜。
わたしも「クリスマス?」って思っちゃいました〜。
ありがとうございます〜(^_^*)
なんちゃって携帯カメラマン(笑)、日々精進いたします☆
(褒められて伸びるタイプ(笑))
by rosemary (2012-09-26 23:48) 

rosemary

青の風画さん、急にやってきました。。。
寒いです。。。薄手の毛糸のカーディガンを着てます。
はい(^_^*)、どうやらスマホは携帯ストラップがつけられないことから、イヤホンの穴に差し込むタイプのアクセサリーが生みだされたようです。
by rosemary (2012-09-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。