SSブログ

ブログ更新遅延〜♪

今日は帰宅後、ずっとクリスマスライブのコーラスアレンジに没頭♪
からだの調子のよいときにやってしまおうと、なんだかんだと全曲のアウトラインをすべて終わらせてしまいました。
というか、もうろうとしてきているので果たして全部おわったのか。。。もう確認できません(笑)。

では一旦寝ます。。。

愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ulyssenardin36000

おぉ!気持ちは分かります!rosemaryさんはこれからの時期、毎年体調を崩されることがおおかったのではないでしょうか?まずは睡眠ですよ( ^)o(^ )
by ulyssenardin36000 (2012-09-29 07:59) 

tomo

なんだかんだ言っても、あと2か月とちょっとですもね。
倒れない程度に、頑張って下さい。
とは言え、無理はなさらずに。(^_^)
by tomo (2012-09-29 23:24) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、いつもすみません(^_^;)
は〜い!今夜はたっぷり眠ります★
by rosemary (2012-09-30 00:50) 

rosemary

tomoさん、そうなんですよ〜。
でも、なんだかいつになく光に護られ平穏です。
きっと幸せな準備期間と本番とならんことをと神様に祈っています。

by rosemary (2012-09-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。