SSブログ

お休みでした。*

今日はまだ若干寝不足で始まった日曜日ですが、夕刻には大好きな近所のカフェへ。
久しぶりにここのワッフルを♡写真1.jpg
夕飯を前におなかいっぱいになってしまいました〜[わーい(嬉しい顔)]
おいしかったです〜癒しの日曜日に感謝[かわいい]

台風で大変な地方もありますね。。。
お見舞い申し上げます。

明日がどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

moritake

今晩のデザートにカボチャプリンを買ったのを思い出しました。

by moritake (2012-09-30 20:47) 

rosemary

moritakeさん、かぼちゃプリンをどうか堪能してください("⌒∇⌒")
by rosemary (2012-09-30 21:39) 

tomo

お~っ、やられました~。
みたところシナモン・アップル・ワッフルと言ったところでしょうか。(^_^)
美味しそうです。

台風は明日、北海道ですね。
東京は、今台風で大荒れになっています。(^_^;)

by tomo (2012-09-30 22:41) 

sasasa

ワッフルが美味しそう!
by sasasa (2012-09-30 23:08) 

rosemary

tomoさん、久々に食べました。
そう、アップルシナモンです。
大満足でしたー(*^_^*)
by rosemary (2012-09-30 23:18) 

rosemary

sasasaさん、美味しく癒されました〜(*^_^*)
by rosemary (2012-09-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。