SSブログ

静かだった月曜日

今日はお休みの生徒さんも多く、ずいぶん静かに時間が過ぎた気がします。
帰り際にはちょこっと自主練もし、小雨混じりの帰路でした[バス]

そして今日の逸品(またまた食べ物ですが)[ひらめき]写真1.jpg
コンビニにて気楽に手にしたキャラメル味の飴。
なんとめちゃウマでした。さすがKANRO。
老舗はあなどれませんな〜(またまたおっさん風)
今日の癒しのひとつぶ(ひとつぶで済んではいません(笑))でした[ぴかぴか(新しい)]

あしたもどうか愛するひとたちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。