SSブログ

小雨の一日:::

今日は夕刻からのレッスン♪
小雨混じりでしたし、気温も日々冬へと歩を進めるのみ、もうストールなしでは出掛けられません。
帰りのテレビ塔さん写真1.jpg
雨のきらきらがまちの灯りで空へのぼってゆきます[ぴかぴか(新しい)]

さて、レッスン前にお気に入りのショコラティエにてフロマージュブランを購入し、戴きもののジュレとともに。
これ→写真5.jpg
カシスリキュール入りでマンゴーとナタデココも入っています♡
大好きなチェリーも買って。。。写真3.jpg
贅沢な癒しのスイーツでした☆
グリーンサラダにもアレンジできそうなジュレでした。
ブラッドオレンジジュースも入っているのでポークソテーにもいいなぁ〜。
ごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]

あしたがどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ulyssenardin36000

こちらもここ数日、急に寒いと感じるようになりました!クリスマスに向けてご自愛くださいね(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2012-10-24 06:04) 

青の風画

寒くなってきました。
そちらはもっと寒いんでしょうね。
やっと風邪が落ち着きました。
by 青の風画 (2012-10-24 17:51) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですか〜。
暦からしても秋〜初冬へ。。。ですものね。
ulyssenardin36000さんもご自愛くださいね(^_^*)

by rosemary (2012-10-25 00:04) 

rosemary

青の風画さん、そちらの寒さもまたからだに染みそうですよね。。。
風邪、落ち着いてきてよかったです(^_^*)
by rosemary (2012-10-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。