SSブログ

久々のすすきの〜♪★

わたしはいっさいお酒を飲めません。
体質に合わないのです。
酒の肴的なものが小さいときから大好きで、大人になったらどんなに楽しいお酒を飲めるかと思っていましたが期待はずれな自分でした(笑)。
そんなわたしが今日は久々のすすきのでございました。
高校の同期会幹事の飲み会です〜[ビール]
とはいえ、わたしは一滴も飲まず、ひたすら食べておりました。
それなのにまだ食べ足りなかったのかっ!
帰り道にておやつを購入★写真1.jpg
わたしひとり、スイーツをオーダーし、ほかの女子にお分けすることなくとっとと完食した(manamiちゃん、satokoちゃんゴメン[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])にも関わらず、まだ甘いものを欲する今宵であります★
歌ったりしゃべったりしたからおなかが空いちゃったみたいです。
そういえば、高校の友達とカラオケなんて。。。初めてです。
みんなの歌声も初めて。
みんなうまかった〜[ぴかぴか(新しい)]
わたしは大好きなミスチルの「innocent world」を歌えて楽しかった〜〜〜♡

心が元気になる夜でした★
みなさん、ありがとうございました。

あしたがどうか愛する人たちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

青の風画

rosemaryさんはお酒が飲めないんですね。
当方もあまり体が受け付けません。
甘いものが好きなのもそんなところなんでしょうか。
by 青の風画 (2012-10-26 12:20) 

tomo

お~っ!rosemaryさんのinnocent world聴いてみたいです。大好きな曲です…って、自分で歌ってみればいいんですよね。(^_^;)
by tomo (2012-10-26 12:39) 

rosemary

青の風画さん、はい、飲めません〜(^_^;)
そうですね〜、お互いに甘味で楽しみましょう☆
by rosemary (2012-10-26 23:42) 

rosemary

tomoさん、ふふふ〜♪
いつかお聴かせできればいいですね〜(^_^*)
tomoさんもギター弾き語りで歌ったらいいですよ〜♪
by rosemary (2012-10-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。