SSブログ

低気圧とやんわり疲労〜♪

昔から低気圧の中にいるとわたしとローズは心身ともに体調が不安定に。
ローズがいた頃はほんとに落ち着きがなく、どう慰めたらよいかわからなくかわいそうでした。
彼女は何が不安だったのでしょうかね〜。

そんな中、元気をもらいに、発表会のバンド練習へ♪
みんな、いい感じにできあがりそうですね。
本番が楽しみです☆写真_2.jpg

それにしてもほんとーに寒くて。。。
今夜はにんにくと生姜も入れて、バター風味のスープ。
写真1.jpg
やっぱ、きらきらもちもちの春雨は国産に限りますな。

おかげさまでからだも温まり、少し家でピアノに向かい、もう今日はゆっくりします。
そして寝ます★〜

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tomo

私も低気圧が来ると体調が崩れます。
特に、腰が・・・なんか年寄りですね。(^_^;)
まあ、年寄りだから仕方ないか~。

10月も終わりますね。
発表会が終わったら、1か月でクリスマスライブ、いよいよ今年も大詰めですね。(^_^)

by tomo (2012-10-28 23:39) 

チェリー

昨夜の風と雨はすごかったですね。
私も気圧の影響が自分の血圧に作用するので要注意なんですよ。

この時期にいつもローズに会っていたことを思い出します。
ハロウィンの格好も似あってましたね。
懐かしいです(*^_^*)
by チェリー (2012-10-29 09:34) 

ちびそら

低気圧が近づくと体調悪くなるという人、時々聞きますが・・
ローズちゃんもそうだったのですか??
ワンコでは珍しいですよねぇ?^^;

そちらはもうだいぶ寒くなってきたみたいですね~・・^^;
by ちびそら (2012-10-29 18:07) 

rosemary

tomoさんもそうですか〜。
あ、腰ね(^_^;)でもわたしも腰は悪いですよ。

そうなんです。いろんなことが迫ってきます。
今年もフロアでのクリスマスライブ第二段が12月16日に決まっています。今年はギターの先生もご一緒ですよ〜♪
by rosemary (2012-10-30 00:49) 

rosemary

チェリーさんも。。。みんな大変だなぁ〜。。。

そうね、ローズにあってくれてましたね。
ありがとうございました。
あ、いやいやのかぶり物ね。。。★
何もかも懐かしいですね。
by rosemary (2012-10-30 00:51) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんです。
ひどかったですよ。そのパニクりようはかわいそうでした。

はい、もうとうとうストーブを点けましたよ。
by rosemary (2012-10-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。