SSブログ

今は秋?もうすぐ冬?

今年は長い間暑い季節があり、あっと言う間に10月が終わろうとしていて、なんだったんだろう。。。って感じですよねと、今日も生徒さんとお話していたところです。
秋を感じる間もなく、自分が身につけているストールは冬仕様。
まわりは風邪ひきさんが多く、わたしはとうとうストーブでぬくぬく裸足の生活へ突入。
いったい今自分はなんと名のつく季節の中にいるのかわからなくなっています(笑)。

今朝の空には真綿のお布団のような雲が[曇り]
写真_2.jpg
銀杏の葉っぱはやっと黄金色になろうとしています。
写真_3.jpg

今日は寝不足のまま仕事、帰りには自主練もし、帰宅[バス]
帰宅してもちょこっと仕事がらみの作業に集中し、家事はまだせねばならぬところ。。。いまだ片付かず。。。
とりあえず熱い緑茶で一服。
ハロウィンちょこもあるし写真1.jpg
なんとかがんばろう〜★

あしたがどうか愛するひとたちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

moritake

ハロウィンではないかもしれないですが、ナビスコの100キロカロリーパックオレオクリスプのパッケージもムラサキ色でした。美味しかったです。
http://item.rakuten.co.jp/pocket-cvs/4903015165732/
by moritake (2012-10-30 20:09) 

rosemary

moritakeさん、このナビスコのクリスプ、おいしいそうですね〜♡
食べてみたいです。
by rosemary (2012-10-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。