SSブログ

Happy Halloween★

毎年こんなふうに被らされていたっけ♡halloween2008①.jpg
ほんの1秒余りのシャッターチャンスです。
固くなった肉球の感触もゴールデンとしては異常に(笑)小さい滑らかな耳もからだの重さも今夜は穏やかに思い出すhappy halloweenです[満月][ぴかぴか(新しい)]

明日がどうか愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

青の風画

可愛いですね。
視線の先が気になります。
by 青の風画 (2012-11-01 12:26) 

ななママ

ローズちゃん帽子が似合ってる〜♡
そしてオレンジ色が似合うな〜(^^)
by ななママ (2012-11-01 14:05) 

パフィーのおくすり

パフィーを想いだしてしんみりしました。
ローズちゃんみたいに帽子かぶせてみたかったな。
もっといろんなことを一緒にしたかったです。
素敵な写真、ありがとうございました。
by パフィーのおくすり (2012-11-01 20:05) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます(^_^*)
あの時は何を見つめていたのでしょうね〜★
by rosemary (2012-11-02 00:18) 

rosemary

ななママさん、ふふふ、似合ってます〜?(^_^*)
ありがとうございます。

by rosemary (2012-11-02 00:19) 

rosemary

パフィーのおくすりさん、そうですよね。。。♡
でもわたしもたくさんお留守番させていましたし、考えたらきりがありません。
パフィーちゃんはと〜っても幸せだったと思いますし、あったかい思い出をどうか思い出してくださいね〜♡(^_^*)
by rosemary (2012-11-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。