SSブログ

クリスマスのきらめきの始まり〜☆

毎年恒例のイルミネーションが道すがらに現れ始めています[クリスマス]
写真1.jpg
やっぱり雪がないとまだまだ雰囲気がでないけれど。。。☆

クリスマスって楽しいような淋しいような。。。
あまり華やかで胸がくるしく感じてしまうことも。。。

でもクリスマスライブは夢の世界にしたいですね〜[ぴかぴか(新しい)]
外がと〜っても寒い、ときに苦しい世界だから、心もからだもあたたまっていただけるような時間と空間になりますように。
まだまだまだまだ練習です♪

今日の生徒keikoちゃんにいただいたチロルチョコ写真_2.jpg
やっぱり「きなこ」はおいしいね[わーい(嬉しい顔)]
keikoちゃん、ごちそうさま♡

あしたがどうか愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

りんだ

『クリスマスって楽しいような淋しいような。。。』に、とても共感しています。 外で華やかさを楽しんだり、おうちで静かに気持ちをあたためたり・・すべてを含めてクリスマスなのかも♪  ライヴ当日の『雪』を楽しみにしています。田舎から出て行きますので、おてやわらかにね(^^)
by りんだ (2012-11-22 12:17) 

rosemary

りんださん、そうですよね〜、やっぱりそう感じますよね〜。
よかった〜。
あ、雪ね。。。わたしの隠れた力なので、私自身もどうにもしてあげられません(笑)。
雪女のパワーは制御不可能です(笑)。
気をつけていらしてぇ〜〜〜(笑)。
by rosemary (2012-11-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。