SSブログ

外は寒くとも。。。

今日も笑顔のレッスンを経て、夜はクリスマスライブ練習〜♪
今夜はミュージカル曲の集中練[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
楽しくあっと言う間に時間が過ぎました。

その合間にも今日は久々に元生徒のコたちが来てくれました〜♡
今夜の戴きもの写真1.jpg
nanaちゃんからは手作りバナナマフィン
tomoちゃんからは富良野のジャム〜ぶどう〜
どちらもだ〜いすき♡
クリスマスライブのチケットを買いにきてくれたのにお心遣いもいただき。。。
ほんとにほんとにありがたいです♡
マフィンとともにジャムはロシア風にジャムティーに。
おふたりともごちそうさまでした♡
超〜おいしかったよ〜♡

日々ありがたいことばかりに囲まれていることを心にしっかり覚え、あしたも心穏やかにと祈るものです。
外は寒くとも、心はみんなで温め合って〜♪
そんな幸せに心から感謝です。

あしたがどうか愛するひとたちに光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

tomo

今回もミュージカルの曲をやられんですね。
私は、夏からちょっとトラウマに…ウソです。(^_^)
楽しいですよね~。
by tomo (2012-11-25 09:09) 

rosemary

tomoさん、はい、夏にやったアレをバージョン(ちょこっと)アップで♪
楽しいです〜(^_^*)
by rosemary (2012-11-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。